環境終盤、思い入れのカードを使おうと、オリジナルデッキ
(ゆーていつもオリジナル)

Angelic Skirmisher / 天使の散兵 (4)(白)(白)
クリーチャー — 天使(Angel)
飛行
各戦闘の開始時に、先制攻撃か警戒か絆魂のいずれか1つを選ぶ。あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時までその能力を得る。
4/4


強い!
確信!
GTCドラフトの時は最強であった。
リミテで強いカードが構築で弱いわけがない理論で、
無限回収しておったのだが結局日の目を見ることは無かった(世間一般的には

ならば俺が作る!
6マナと重い→マナクリ必要なので緑が入る
天使の散兵の能力的にはPTでかい生物がイパーイ入ってたほうがいいのでミッドレンジ風味になった。

よしこれで勝つる!
と勇んでFNMにいったら今日はコンスピラシードラフトだったという罠/(^o^)\

UBRコントロールを組んでカジュアル遊びしますた
デッキは相対的に弱かったと思う
最初の4人組ではなんかしらんけど勝ってしまい、その後は負けた罠

コンスピラシーのドラフト三回目なんだけど、毎回UBコントロール組んでる
なぜか

取り切りで、ミスディレクションと踏査
やったね

コメント

nophoto
tnさん
2014年9月1日10:40

ドラフトなら行きたかったなぁ。
ところで錬金術が始まりますね。
とりあえず、サルカン氏ね。

tayakenn
2014年9月2日20:02

>サルカン氏ね
ああ?
なんだとテメー
サルカン様disってんじゃねえぞ(゚Д゚)ゴルァ!!






厨二病で可哀想だろ

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索